みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日で8月が終わるよ... !

f:id:yutanty:20140831092843j:plain
光のような早さで終わっていきました
今日で葉月(はづき)の最終日
本当や休日なのですが一月の休みの都合上 今日だけ休日出勤日でした
日曜なので特に作業予定も無くただ待機するだけという...
まぁ、テレビで24時間テレビを見ながらワイワイ話してました...笑
明日から9月ですが関東では防災の日として防災意識を高める日でもあります
9月1日に関東大震災が発生した日ということもあって、
関東各地で防災訓練などが行われます
去年は東京の主要な道路を一時的に一斉封鎖して訓練が行われましたね
涼しかった日々が9月に入れば残暑が復活... ってこと無いよね...?
予報を見てみると30℃超えの日がちらほら
まぁ、猛暑日まで行かなければ幸いです...