みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

久しぶりの晴れた日

f:id:yutanty:20140830113156j:plain
明日の日曜日は職場に出勤する日なので
今週のお休みは今日(土曜日)しかない鬼畜スケジュールな今週です
まぁ、一月に休める日の基準があって今月は1日多くなっちゃうので
8月最終日の31日は出勤となりました
葉月(はづき)の最終日をのんびり休むことが出来なくなりましたが、
会社に居るのも案外楽しいですよ... !
自分の好きな職場に働くことになったこともあるっていうのもあるかも... !
話は記事の話題に戻って... 今日は朝から久しぶりに晴れました
見上げると夏の雲が広がっていましたが
案外暑くなりませんでしたね
今日の最高気温は25℃
こんな天気だと普通に30℃を越えちゃうって感じだけどもう季節が秋になりつつあるから... ?
あまりムシムシしてませんでした