みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

教習所を卒業しました

8月16日に卒業検定を行いました
自分は1番目で前に人の見本も見れずにスタート
最初はやっぱり緊張したけど自分なりの運転ができたと思う
次の人のも見てましたがやっぱり緊張するよね...
合格発表の時は心が「ドキッ...」としました
自分の番号のところが点灯されて無事に合格...!
その後に行われた学科の模擬試験も合格して無事に教習所を卒業できました
プレゼントとして初心者マークと運転する為の本を頂きました
2月の最後に入所して8月の中日に終わったので約5か月で終わりました
今度は鴻巣に行って学科の本試験に合格するだけですね...
しかし...
鴻巣は遠いよ〜