みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日の夕陽


今日も蒸し暑い一日でした
昨日よりは幾分 暑さが和らぎましたが気温が35度超えの猛暑日
2日連続の猛暑日となりました
一昨日は37度以上に... 最近は気温の変動が激しいですね
異常気象って言っていい程の天気のおかしさ...
ペルー沖でのエルニーニョ現象も発生する確率が低くなり
冷夏の心配が無くなり逆に猛暑になるそうです...
去年 高知県四万十市で歴代最高気温が更新されましたけど...
今年もまた更新しそうな勢いですね...
日中は蒸し暑さ満載でしたが夕方になり涼しくなりました
夕陽も綺麗に... 思わず撮影してしまいました
雲もいろいろな雲が見えてましたよ...!