みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

残念なお知らせ...

土日はかなりの雨が降り県内では記録的な大雨となりました...
市内でも道路が冠水したりした場所があったらしく...
近くにある芝川は増水して溢れそうな場所まで水が増水してました...
更に雨が激しく降っていたら川から水が溢れてたかも...
その大雨の中、金曜日の深夜に市内の道路で交通事故がありました...
岩槻区岩槻の国道で... (岩槻区は住んでいる緑区のお隣の自治体です)
県内と茨城県に住んでいる大学生が乗った軽自動車が事故を起こして...
亡くなられたそうです...
しかもその亡くなられた人が今行っている文教大学越谷校舎の生徒さんだったそうです...
楽しい大学生活だったと思うのに...

ご冥福をお祈りいたします...

交通事故には十分気をつけましょう