みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

春の訪れ

f:id:yutanty:20140324105142j:plain
もう一桁台まで気温が下がる日が少なくなってきた
まだまだ朝晩は寒いけど日中は寒さを感じられることが無くなってきたね
先日は気温が20度以上まで上がって汗ばむ陽気になった埼玉
近所にも春の訪れを感じるようになりました
川の土手には春に見かける花が咲いていました
土手の上にあるサイクリングロードではマラソンや散歩する人
風景などを写真を撮る人 ← 自分です...笑
なども居て見てみると薄着で来ている人も増えてきました
もうコートなどは閉まってもいいかな...?