みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

小説を注文しました


25日に自宅から最寄りの本屋までツイキャスをしながら徒歩で行きました
家から本屋までは片道1.5キロあって往復でも3キロあります...
春の陽気 朝からポカポカ暖かくて気温が午前中なのに20度超え...
自分は服を重ね着で2枚来て行きましたが1枚でも十分でした
結構歩いていて身体から汗が出ていました
急に暖かくなって身体がおかしくなりそう...?
本屋に行っていくら探してもお目当ての本は見つからず... (>_<)
コミックはあったのに、なぜ小説が無いんだ...???
本屋に行ったのにまさかの空振り...
もはや午前中の散歩みたいな感じになっちゃいました...


しょうがないので本はAmazonで注文することにしました...
Amazonには在庫はありましたので一先ずは4巻まで注文しました
本屋って行っても町の本屋さんだったのでもともと無かった...?
それとも売れて売り切れになってしまったのか...??
もしかしたら浦和にある大きい本屋に行けばあったかもね...


ビックリしたのはその注文品が注文をして翌日に届きました
さすがAmazon これすごいよね...!



今回、注文したのは富士見ファンタジア文庫さんから発売されている
東京レイヴンズの小説 あざの 耕平(著)


アニメを見始めたら意外と面白くてドハマリしちゃいました...
なので小説も読むことにしました
先ほど書いたとおりこの小説は10巻まで発売されていて
(短編集は2巻発売されています)
一応、一気に全部とはいかないので4巻まで注文しました
読み終わったら徐々に買っていく感じです...