みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

卒業しました

f:id:yutanty:20140314144415j:plain
3月13日無事に高校を卒業しました
長い間 学校名は明かさなかったけど卒業したからいいよね...?って感じで...
一応、ジッターでモザイクかけた写真もあるのですがお蔵入り...笑
写真の通りで浦和工業高等学校を無事に卒業しました
自分は51期生になりました!
高校を選んだときは普通校でも良かったけど、
ものづくりに興味があったのもあったので工業高校に入学しました
普通の授業に足して専門の授業もあって正直言って楽しかった
やっぱりレポートなどの提出期限はすごく厳しかったけど...
クラスも授業中に話していたり気になっていたけど、
やっぱり楽しいクラスだったです!
また時間があったら気軽に遊びに行きたいですね!
4月からは新社会人として仕事がんばりたいと思います!