みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

春を感じる日々

f:id:yutanty:20140128110624j:plain
ダイアリーでも書きましたが、学校が殆ど終わってしまいました...
今日から家庭研修期間に入り、2月に2回学校に行くだけで
残りは3月の卒業式の予行となってます
なんか学校生活が終わるので寂しい感じになっている自分でした...
学校から帰宅する時に思ってました
ここ最近は春らしく暖かくなってきました
日中はポカポカ♪ですが、まだまだ朝晩は寒いですね
少しずつ草花が増えていきますね!
関東は花粉シーズンに入りましたが、
花粉症の皆さんは辛い時期だと思いますが、頑張ってください!