みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

大晦日 本年もありがとう!

f:id:yutanty:20131231133355j:plain
今日は2013年最後の日 12月31日火曜日 大晦日です
大晦日の今日も天気は雲ひとつ無い快晴の冬晴れ
今年も楽しい思い出、辛い思い出がありました
一番の嬉しい事は希望していた就職先に内定を貰ったこと
これが人生の一歩となる大事な出来事です
来年は新社会人として4月から頑張りたいと思います!
今年もTwitterやツイキャス、はてなの皆さんにはお世話になりました
ツイキャスは今年の夏休みに本格的に初めて、フォロワーさんが沢山増えました
配信中にはリスナーさんと話したりして交流したりしました

そして皆さんにありがとう!
来年も頑張りたいと思っています

明日は2014年の最初の日 元旦
このブログを開設してちょうど2年目になります。

来年もよろしくお願いします!
みぬまん by youki221