みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ビルと空と雲

f:id:yutanty:20131228153322j:plain
大晦日が明後日となってきました
新しい年が始まりますね
ショッピングセンターに行ってみると...
クリスマス→お正月の商品が並んでいました
クリスマスから大晦日そして年明けの時期はあっという間ですよ!
今年はもうやり残したことは無いかな?と思って考えてみたら...
まだ障子の張替えがまだだった我が家
今日、障子の張替えをしました
自分は特にやり残したことと言えば...
「今年中にTwitterのツイート数2万ツイート突破!」って目標立ててましたね
これも明日中には無事に目標達成できると思います (今の時点で19,900ツイート突破)
皆さん、よいお年を~!