みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

もう年末ですね


あっという間に12月も後半に入ってきました
もう来週はクリスマスなんですね!
クリスマスが終わればあっという間に年越しです
イオンで来年の干支のお馬さんがたくさん売っていました
「これ欲しいな〜♪」と思いって買おうかなと思いました
ふと隣を見ると変わったぬいぐるみがありました
幸運の神様 ビリケンが3つだけ売り出されていました
可愛いので1つ購入しちゃいましたよ!

人形焼みたいな感じですが、そういうところが良い!
リビングにあるコルクと一緒に撮ってみました
なんか仲良しな感じで可愛いよ〜♪

その日はゲーム屋で太鼓の達人Wii Uを購入しました
これで任天堂太鼓の達人シリーズをコンプリート〜