みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

マラソン大会


11月22日金曜日
今日は学校のマラソン大会
さいたま市南区戸田市にまたがる荒川彩湖公園でマラソン!
彩湖の周りを周回する道路を3周回って合計14キロのマラソン
天気も良くて去年は風が強くかなり寒かったのを覚えてますが、
今年は風も穏やかでちょっと暖かい感じ
ここは景色も良いので景色を見ながら走った感じでした〜
目標の100位以内に入れたのでまずはよかったかな〜?
自分は80分くらいで完走しました!
みんなお疲れモード
ゴールした途端に肩が攣ってビックリしましたが思い出に残ったね
帰り道に何枚か風景写真を撮りました
本当は富士山を撮りたかったのですが、
朝はバッチリ見えていた山も正午には霞んでいて見えなくなっていました
残念!