みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

秋の風景

f:id:yutanty:20131124113108j:plain:right:w250
土日共に父が会社の文化祭?があって2日ともどこかに行きたかったのですが、無理なので...
家でのんびり過ごした休日であった
土曜日はいつも通りに一週間分の買い物
日曜日は予定が無いので家でのんびり過ごしていました
本当に1日が潰れるのが勿体無かったので自分は近所をお散歩してきました
休日2日共に秋晴れの良い天気でした~!
雲ひとつ無い洗濯日和
ちょうど関東は紅葉が見頃なのでドライブ日和~
自分は身近な近所で秋の風景写真を撮りに散歩♪
この1ヶ月で随分変わりましたよね~
気温も寒くなり葉がどんどん落ちてゆく
近くにあるお寺の境内にある紅葉も真っ赤に色付いて今の時期が見頃でしたね!
お寺から家に帰る途中で小学校の脇の道で撮った右の写真
小学校の敷地内にある銀杏の木が綺麗な黄色の葉
落ち葉とマッチしていてこれぞ秋の風景!
近所のおじさんが写真を撮っていました
自分も一緒に写真撮影
結構良い写真がたくさん撮れました~
今週で11月も終わってしまいますね...