みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

また川口に行ってきた

f:id:yutanty:20131102161730j:plain
今回も川口のジャスコに行って来ました
川口前川イオンダイヤモンドシティーもそれなりに広いですが、
いつも行く度に小さいなと思ってしまいます
毎週行っているイオン浦和美園の方が全然大きいからですね...
それ以上に広い越谷レイクタウンもありますが...
↑朝から気合を入れて行かないと1日で回りきれない
買い物を終えて駐車場に戻ったら、陽が落ちていました
蕨方面の夜景を撮りました
やっぱり夜景モードは夜景の演出が良くて、
とても綺麗な夜景写真が撮れました!