みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

東京ディズニーシーに行ってきた! その4


2日目の朝
自分は朝風呂に入りたかったので早朝の5時半に早起き
ゆっくりとお風呂に浸かりました
思えば朝風呂なんて半年ぶりに入りましたね!
窓からの景色も朝日が見えて眩しかった!

ホテルのレストランで朝食タイム♪
朝食もバイキング形式でした
さすがに朝からガッツリ食べてしまうと胃がもたれてしまうので、
野菜系が多く、ごはんとお味噌汁!
卵焼きがとても美味しかったですね

ちなみに部屋のルームキーはこちら
とても可愛らしい絵が描かれていました

2日目も東京ディズニーシーに入園です
今回はバスで駅へ向かいました
前回書いたとおり、駅までは目と鼻の先
所要時間はたったの1分
動画を撮りながらあまりにも短すぎて笑ってしまいました

2日目は午前中のみの入園で買い物がメイン
自分も昨日お土産屋で欲しかった商品を購入したりしました
みんなで別行動、自分は父と一緒に買い物後に見晴らしが良いところへ



はい、ここからの景色は良いですね!
夜に来ればもっと綺麗でしたが…

パノラマ写真も撮影しておきました
ちょっとピンボケしてたかな…??

ちなみに2日目はいつも通りの混雑度でした
1日目が異様に混んでましたね…
買い物後はディズニーランドホテルに寄り道…
この外観が撮りたかったのです!

こちらは振り返ってディズニーランドの入り口
人が多いのかなと思いきや、いつもより少ない気が…
この後はホテルに戻ってチェックアウトをしたのが正午頃
車で首都高を通り大宮駅へと向かいました
久々に埼玉大宮線と新都心線を通って帰りました

大宮駅でおじぃちゃんとおばぁちゃんとはお別れ
今度は実家に帰りたいなと思いました
時間が無くて全部投稿するのに約1ヶ月かかってしまいました…
全部見てくれてありがとう!