みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

東京ディズニーシーに行ってきた! その3


今回宿泊したヒルトン東京ベイホテル
いつもディズニーのホテルでしたが、
今回は初めてオフィシャルホテルに宿泊しました

リゾートラインの駅に行く途中で撮った写真
南国のリゾート地にいるみたいな光景でした
ヒルトンホテルからは駅に行くバスがありましたが、
その駅は目と鼻の先 300m
とても短い区間なのにバスが走ってるなんて…
徒歩だと5分 バスだと1分という超短さ

ディズニーシーは夜の方が個人的に好きですね!
写真を撮るならば夜の夜景がとても綺麗!

デジカメのモードを夜景モードで撮ると…
↑こんなに綺麗に撮れてしまいます!



夜の方が好き!
この後はショーを見ながら歩き、夕食を取る事にしました


セイリングデイ・ブッフェで夕食♪
夜になり風も冷たく半袖だと肌寒かった
外での待ち時間は1時間半 とても長く感じました…
夜はバイキング! 90分コースで、
なんでも撮り放題! とても美味しかったよ!


最後にお土産などを買いました
自分はダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ
キーホルダー・30thのミッキーなどを購入

出る前に朝撮った場所で、もう1枚撮りました!
とても極端に暑くもなくて良かったですね!



今日の収穫!
我が家の近所や実家のご近所の人などにあげる用などを含めたら、
こんなに大量となりました(笑)

お風呂に入って布団の中に入ったのが26時前でした…
部屋からの夜の景色はこんな感じでした