みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

川越まで行ったよ!

f:id:yutanty:20130816175324j:plain
土曜は川越まで行ってきました
川越には親戚の家があって、遊びに行っていました
近場には有名な観光地の小江戸の蔵作りの家が並んでいる通りがあって、
菓子屋横丁や時の鐘もある南部エリアの観光地
休日ってこともあって人が多かったですね
川越の名産はさといも 芋菓子を買いました!
帰りはクレアモールや丸広などに寄り道
家に帰る前に大宮に寄って買い物をしてきました
ちょうど今日は県外のハイカーさんが大宮に遊びに来たので、
すれちがっていたらいいですね~ 大宮駅周辺で十分買い物 出来ますよね
駅の中にある駅ナカにいると、東京駅にいるみたいな感覚になります