みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

初日の夕方

f:id:yutanty:20130720185251j:plain
夏休みの初日
早朝の5時に起きて日の出を干渉
ラジオを聴きながら眺めていました
やっぱり早朝は肌寒いですね、まぁ寒い感じがしましたが…
超久々にラジオ体操をやって、朝ドラを視聴
部屋の片付けと掃除を行い、お風呂のカビキラーカビキラーをやって掃除
トイレの掃除などをやっていたら、あっという間に11時
そしてtwitterとハイクに向かう
そんな感じでした~
この休日はゆっくり過ごしたいです
今日の夕日も格段と綺麗でしたね
全体的に過ごしやすくて涼しい一日でした