みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

終業式

f:id:yutanty:20130719120539j:plain
今日は学校で終業式を行ってきました
成績も問題はなく、無事に夏休みを迎えることが出来ました
学校から帰る途中でちょっと寄り道
さいたま市内を一望できるお気に入りの場所
今日はお洗濯日和ですね
湿度も低くカラッとした暑さ
風も北東からの涼しい風が吹いていて快適でした♪
ここで「花は咲く」(NHK 東日本大震災復興ソング)を聴きながら眺めたいな~
あの曲が一番ピッタリな感じがします
夏休みの予定は特に決まっていませんが、
実家に帰りたいな~と思っています
ただ、今年は就職活動の会社見学や履歴書などを書かないといけないので、
実家に帰れる日程が取れるのかが心配です…
学校に行かないと行けない日もあるので…
余裕があるなら、8月の初日らへんから行きたいなと思ってます