みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

日曜日の過ごし方


今朝は久々にぐっすり眠れました
目が覚めて起きたのが9時過ぎ
結構長く睡眠を取ったみたいで気持ち良く起きれました
午前中は部屋の掃除、トイレの掃除を行いあっという間にお昼に
お昼は東浦和のラーメン屋に食べに行ってきました
地元では有名なラーメン屋さんで今日も混んでいましたよ
麺も腰があって、ラーメンの汁も濃く美味しいですよ
お腹が一杯になるので大満足です!
いつの間にかauWi-Fiスポットになっていました
auスマホユーザーだったら勝手にLTE回線からWi-Fi回線に
切り替わるので大変便利なスポットです
明日(海の日)はどこに行こうかな〜?