みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ソライロの日(H.25年6月)


今日は6月16日ソライロの日です。
ウェザーニュースのウェザーリポーターをやっている人は
みんな知っている特別な日だと思います。
先月は学校帰りでギリギリセーフでしたが、今回は余裕。
時間はたっぷりありました〜♪
いざ撮影しようと思ったら、3Gの電波が悪く、
なかなかウェザーニュースタッチが繋がらない…。
一瞬焦りましたが無事に繋がり、今度は位置情報がうまく取得できない…。
時間ギリギリに取得が終わり撮影をした感じです。
北側の窓から乗り出して真上の空を撮りました。
今月のソライロはコチラ↑↑
薄い雲が出ていますが青空は見えていました。
先月は厚い雲に覆われていましたが、今月は良好!
全国のリポート画面が真っ青になりました!