みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

一週間 終わったよ!


長いような短いような一週間が終わりました。
日差しは暑く感じましたが、風が北風の乾いた涼しい風が吹いていたので、
比較的に快適に一日が過ごせました〜♪
5月も今日が最終日。
明日から6月に入ります。
そして今日は自分でも悲しい日となりました…。
うごメモはてな サービス終了日です。
はてなで一番最初からやっている「うごメモ」が今日で終わってしまいます。
本当は終了後もアーカイブで残して欲しかったです…。
最後に投稿する予定だったメモも投稿できずに終わってしまいます。
メモは色を塗る前の下絵は終わっている状態です。
出来たらホームページに公開したいです。
特設サイトもまだ出来てませんが、近いうちに開設したいと思ってます。
3年間ありがとうございました!