みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

企業見学


今日は朝から東京に行ってきました。
企業見学で六本木の「森ビル」と池袋の「サンシャイン60」に行ってきました。
朝7時10分頃の電車に乗り、東川口から地下鉄で東京に向かいました。
一時間、真っ暗な地下鉄を乗るのは辛かったです…。
外は真っ暗で景色も見れないので…。
森ビルでは地下の管理センターなどを見て周り、屋上も行きました。
雲が低くガスっていたので景色はあまり良くなかったです。
微かに東京タワーが見える感じ。
地上よりもかなり寒かったです。
池袋のサンシャイン60では地下の電源設備を見て来ました。
普段、見れないところが見れて、すごく貴重な体験をしました!