みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

オリジナルカード


中間テストが無事に終わりました〜。
今回は初日が山場でした…。
その後は荷が軽くなったので、のんびりとテストを受けました。
時間が余って退屈になってしまった時間帯も…。
ツイッターのお友達の記事を見ていたら、
キャンペーンの収穫の事が書いてありました。
シールを集めて、串カツを買ってオリジナルカードを…。
オリジナルカード??、しまった忘れてた!
ジャンボ串カツを2本買うと、オリジナルカードを貰えることをすっかり忘れてました。
今日、急いでサークルKへGO。
無事にゲットしてきましたよ〜。
ショコラフレンチ美味しかった!
ローソンに負けないくらいの美味しさです。