みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

日曜日のひととき

f:id:yutanty:20130519150616j:plain
日曜日は雨が降る予報でしたが、予報がずれて日中は青空が見えていました。
南風が強く吹き、暑さは感じられず比較的涼しい一日でした。
今日のさいたま市の最高気温は24度。
夏日には行きませんでした。
土曜は買い物に行けなかったので、今日 イオンモール与野へお買い物。
写真は屋上で撮りました。
やや雲が多いですが、青空が見えています。
風通りが良くて、南風が吹き荒れていました。
Youtubeにここで撮った動画を上げていますので、
よかったら見てみて下さい!
来週から中間テストが始まります。
少しずつ勉強して良い結果が取れるようにがんばります!
前回より単位が良くなるといいな~。