みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

汗ばむ暖かさ


昨日は天気が悪く、肌寒い一日でしたが、
今日は天気が回復して日差しポカポカの暖かくなりました。
さいたま市は23度まで上がり、夏日(25度)手前まで上がりました。
自分の家の気温計は24.3度が最高気温となっていました。
今日は体育の授業はありませんでしたが、シャツ1枚で十分過ごせる暖かさ。
これでマラソンなどをやっていたら、汗だくになっていたと思う。
昨日は急遽 課題が出たのでやっていたら、
ハイクに来れる時間が無くなってしまいました。
今週末からいよいよ待望のゴールデンウィークですね!
皆さんはどこかに行かれる予定などはあるのかな?
第1部の今週末の休みは、土日は通常に過ごします。
月曜(祝日)は群馬県高崎市倉渕町の会社(父)友達の実家でバーベキューをやります。
火・水・木は平日なので学校に行きます。
第2部の金・土・日・月は
4日間の間の何処かで長野方面に観光しに行きたいなと思ってます。
自分は行きたいところは、飛騨高山・塩尻 奈良井宿・松本・長野。
一番は飛騨高山の古い町並みですが、埼玉から遠すぎるので行けないかも…。
二番目に塩尻市の木曽奈良井宿ですね。