みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

流行ってますね〜


日曜日は午前中に録り溜めた
アニメやバラエティー番組を朝っぱらから消費してました。
昨日の深夜にやっていた「ケータイ大喜利」という番組があります。
今週は「林修先生のじゃぁ、いつやるか? 今でしょ!」
見たいに言わないでください。林修先生 何と言った? がテーマ。
皆さんからの面白いお題が沢山読まれてたので、笑いの連続でした。
「じゃぁビールと枝豆と… イカゲソ!」(秋田・ひざガクガクさん)
これでついに爆笑してしまいましたw
スタジオの皆さんもかなり笑っていました。
自分が見た中で一番面白かったのは…↓
「知らない男と いたでしょ!」(愛知・海王星人さん)
これが一番面白かったです!