みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日買ってきたもの


今日、イオンモール与野のHMVで4月17日に発売された「reunion(リュニオン)-ClariS
の初回限定版のCDを買ってきました。
写真はXアプリ for Lismoに曲を取り込んだときのキャプチャーです。
この曲は絶賛2期が放送中の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のオープニング。
1期と同様にClariSが歌ってます。
エンディングも発売されたら買う予定です。
あと、「ユキトキ - やばぎはぎ」のCDも買いました。
こちらはTBS深夜アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」オープニング。
その他にもゆずの曲も買いました〜。
久々に4000円近い買い物をしました(一気に買ったのは久々)。
早速、3DSの方にも取り込みます〜。

reunion(初回生産限定盤)(DVD付)

reunion(初回生産限定盤)(DVD付)

reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)