みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

春休み 最後の日


春休み最後の一日、日曜日は良く晴れました。
埼玉では気温が25度を超えて夏日になりました。
今日は近所で花筏 春まつりがあったので、動画撮影しながら行ってみたら…、
「荒天の為 中止となりました」…\(^o^)/
せっかく楽しみにしていたのに、中止になってしまいました…。
がっかりした気持ちで、動画を撮りながら愚痴っていました。
帰った後は、すぐにお出かけ ゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3
東大宮で昼食↑を食べた後に、上尾に行ってから、与野のジャスコに行きました。
行く途中で、北から黒い怪しい雲が接近しているのを気にしながら移動。
与野のジャスコに着いた時には、真上まで来ていました。
その後 大粒の雨が降り、降った後は一気に涼しくなりました。
明日から新学期が始まります。
また勉強が難しくなると思うので、頑張りたいと思います!