みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

優勝おめでとう!


昨日の試合は凄かったです!
浦和学院高等学校が春夏通じて初優勝しました!
埼玉勢が優勝したのは、45年ぶり。
浦和学院は同じ区内にあって、自宅から一番近い高校。
とてもすごい試合でした。
最初は、スクイズが失敗した時はあれって思いましたけど、
5回裏からの追い上げが凄かったですね。
5回裏で7点、6回裏で2点、8回裏で8点入れて1-17で見事勝ちました!
後半からの盛り上がりが凄かったです。
あんなに野球で盛り上がったのは久々です。
浦和の駅前では号外が配られたみたいです。
地元のテレビ局、FM局もこの話題で盛り上がっていました。
写真は今日の読売新聞 埼玉版のページ。
一面に載っていました。
今度は夏に頑張って欲しいですね。
本当にお疲れ様でした〜。