みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

見沼の春風景


今朝はかなり冷え込みましたが、日中はポカポカ暖かった。
散歩気分ですぐ後ろの桜並木へ。
開花が7〜8割程度、ほぼ満開になりました〜♪
今日は暖かったので、絶好のお花見日よりでしたね。
散歩してると、シート広げてお花見している近所の人を見かけました。
近所のおじさんが、「いつも風景の日記」書いてるの見てるよと言われました。
まぁ近所の人にはブログ書いていますは言っていましたが、まさか近所の人が
自分のブログを購読してたのは思ってもいませんでした。
応援してくれると、ブログ書くのも嬉しくなります。