みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

マイ桜 リポート2回目

f:id:yutanty:20130312124234j:plain
暖かい日が続いています。
今日は南風で砂が舞い上がり、砂煙が発生していました。
マイ桜 リポートの2回目です。
風が強い中行きましたが、蕾の先から葉が見えてきました。
少しづつ蕾も柔らかくなってきてました。
あと2~3週間くらいかな?
ウェザーニュースさん、スマホ版のマイ桜の登録はいつからですか?
ガラケーの方は登録できるみたいだけど…。
スマホ版はいつになるんでしょうか?
早くやらないと間に合わなくなりますよ(笑)