みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

卒業式


朝は晴れていたのですが、10時過ぎから南風が強く吹き、
また砂煙が起きていました。
日曜日ほどの酷さではありませんでしたが、視界が悪かったです。
しかも帰宅中に、砂が目に入りまくって大変でした…。
今週のお題「卒業」
今週のお題が「卒業」なので…、卒業式の事を…。
今日、3年生の卒業式が行われました。
後ろのほうで見ていましたが、来年は自分の番なんだなと思ってました。
卒業生の言葉が心に染みていました。
卒業生の退場の時に流れた、GreeeeN「遥か」。
あの曲が流れていた時、サビが流れた瞬間、涙が出そうになりました。
とても恥ずかしかったので、我慢しましたが…。
卒業ソングにはいい曲だと思いますが、自分からは卑怯だなと思いました。
まぁ、この曲のサビの時に泣いていた先生がいましたが…。