みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

4月上旬の暖かさ


今日も昨日より更に暖かくなりました。
↑は越谷市北越谷にある観測所で観測した値。
14時40分頃に最高気温16.8度を観測していました。
我が家では、14時24分に17.9度を観測。
長袖一枚でも十分過ごせる暖かさ。
ジョギング等は長袖では暑かったかも?
この位の気温が年中続けばいいけどね〜。

今日も花粉が沢山飛んでいました。
緑区に設置しているポールンロボは、422個の花粉を観測してました。

金曜日は更に気温が上がるみたいですね。
市内では20度予想。
一気に春を通り越して、5月下旬の暖かさになるみたいです。
3月でこんなに暖かくなっては、8月はどうなっちゃうの??