みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

富士山も綺麗に


テストも明日で最終日です。
最後は国語と物理の2教科のテスト。(2つとも得意な教科)
最近、狙ってるのかわかりませんが、不得意教科を初日に持ってくる事が多いような...。
今回のテストも初日に、不得意教科が1時間目にありましたw
2学期のテストの時も、初日にありましたね...。
↑の写真は、昨日 学校が終わった後に、荒川の河川敷まで行って撮ってきました。
本当は昨日 ブログに書こうと思いましたが、忘れてました。
なので、2日分一気に書いてます。
やっぱり、雪化粧した富士山が一番好きですね〜。
今日も一日天気が良かったですが、空気が乾燥してました。
県内のニュースによると、湿度が15%まで下がったそうです。
明日は朝まで県内 雪の予報。
多いところで5cm積もる予想が出てます。
あまり、通学に支障が無い程度に降って欲しいですね。