みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

バレンタイン


2月14日はバレンタインデー。
はてトモさんブログには、
チョコを作っている記事や楽しみにしている人など、
たくさん見かけました。
自分のとこにも、近所の幼なじみの人からが数人来ました。
実家からは、ドデカイチョコレートが届きました。
冷蔵庫の中が、チョコだらけ…。
正直、甘いものがあまり好きではない自分なので…、
沢山来られると困り果てます。


ウェザーニュースのソラミッションで「身近なハートを見つけよう!」
というミッションがあったので参加してみました。
そういえば、ソラミッション初参加ですね!
↑の写真を投稿しました。
西に沈む夕日をバックに、ハートマークを作りました。
カメラ(スマホ)は母に頼んで撮ってもらいました。


あと、このブログのデザインを変えてみましたが、どうでしょうか?