みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日の空

f:id:yutanty:20130209170530j:plain
今日から三連休。
この休みで、観光地に出かける人も多いでしょう。
今日のさいたま市内は、スッキリとした天気が続きました。
乾燥で、インフルが流行っていますが、火事にも注意ですね。
同区内でも火災がありました。
すき屋で昼食を取った後、外に出ると森の向こう側から、白い煙。
最初は、何かを燃やしてるんだろうと思いましたが、その後、黒い煙…。
まさか…、と思いしばらく見ていたら、炎が見えたので火事とわかりました。
住人の人は無事だったのかな?