みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

大宮まで足を運びました

f:id:yutanty:20130202134611j:plain
2月最初の休日。
大宮駅の待合場所の確認しに行って来ました。
駅といっても、県内で一番利用者が多い駅で、
新幹線・在来線が沢山止まる駅ですからね…。
商店も並んでいるので、中は結構大きいのです。
午前中はどんより曇り空。
午後になり、晴れ間が見え始めたころから、
急に暖かくなりました。
今日は、4月の春の暖かさとなりました。
さいたま市は、最高気温が20度まで上がり。
今年初めての20度越え。
車の中も暑くて、窓を開けました。
厚着も要らずにお荷物に。
長袖一枚でも十分過ごせる暖かさです。
明日は春→冬に逆戻り。
今日より10度も下がって、冬の本来の寒さに。
この時期は寒暖の差が激しいですね…。