みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

非常に寒い夕暮れ

f:id:yutanty:20130104163840j:plain
今日も一日お疲れ様でした。
お正月三が日が終わり、会社始めの人が多かったでしょう。
今日も非常に爽やかな天気でしたが、風が冷たく寒かったです。
今日の最高気温は、さいたま市で4度。お隣の越谷市で5度。
最低気温は、さいたま市で-3度。越谷市で-4度。
比企郡 鳩山町で-8度まで下がりました。
今朝も非常に寒く、新聞を取りに外に出ましたが、
思わず声が出てしまいましたw
この時間も気温が下がってきていて、
自宅の気温計は、0.7度と出ています。
北関東(群馬県を除く)、広い範囲に乾燥・低温注意報が発令中。
埼玉県内も、強風・乾燥・低温注意報が出てます。
今夜も冷え込みが厳しくなりそう。
皆さん、温かくしてお過ごしくださいね!