みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

届いた!


3月に劇場版で、全国の映画館で上映が始まり、
自分も最寄のさいたま新都心まで見に行ってきました。
半年後の10月26日 Blu-ray版が発売されました。
今日、宅急便で届きましたよ!
箱から出して、カメラで撮影。
作画がかなり良かったですよね。
エンディングでは、拍手が起きてビックリしましたよ。
エンディングの最後に「つづく」と出たのが嬉しかったな。
この「つづく」は、劇場版の後編のことなのか、3期が放送が決定したのかはわかりませんが、楽しみ!

劇場版の主題歌も、遅くなりましたが、先週 買いました。

3期をやるなら、是非 全国放送で・・・。
2期は関東・中京・近畿の大都市圏のみの放送だったので、
是非 北海道・東北(岩手・宮城・福島)・首都圏・長野・新潟・石川・中京圏・関西圏・岡山・広島・香川・愛媛・福岡・鹿児島 辺りで放送して欲しいですね。

ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック

ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック

ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション

ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション