みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

店頭に置かれてたので・・・

ルミナス(初回生産限定盤)(DVD付)

ルミナス(初回生産限定盤)(DVD付)

土曜日の夕方、近くのショッピングセンターに行っていました。
待ち合わせまで小1時間ほどあったので、本屋などで時間を潰して
いたら、CD屋の店頭にあるCDに目が入りました。
先週、発売したClariSの「ルミナス」が店頭で販売していました。
金曜日の朝、NACK5(埼玉のエフエム局)で放送している、
小林克也さんがパーソナリティの番組「FUNKY FRIDAY」の中で、
オリコンランキングとして、20位から順々に曲を流しています。
今週の6位は、↑のCDでした。
ミュージックステーションでも放送されたので、買ってしまいました。


劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の主題歌ですね。
CDを聴きましたが、かなり良い曲でしたよ。