みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ディズニーリゾートに行ってきた その2


連休最終日。
月曜日は、朝の5時起き。
朝風呂を浴びて、少しお外を散歩♪
すごく静かな朝を迎えました。

朝食は、ランドホテル内にある、「シャーウッドガーデン」で、いただきました。
ここのレストランは、バイキング式で好きな物を自分で取ってくるシステムです。

自分の朝食はこのようにしました。
ここのパンがすごく美味しかった♪

12時には、チェックアウトを行わないといけないので、急いでランドへ。
2時間とすごく少ない時間ですが、急いで行ってきました。

ランドでは、アトラクションは乗りませんでした。
買い物だけです。
しかし シーよりは、ランドの方が人が多かったな〜。

最近できたモンスターズインクのアトラクションの前で記念撮影。

搬入口の扉が素敵でした。

今回は、シンデレラ城の奥には行きませんでした。



帰り道でスカイツリーを撮影。


とっても楽しい連休でした。
最後まで見てくれてありがとうございました。

今回撮った写真を全て見たい方はコチラ!