みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

2学期が始まりました。

9月3日(月曜日)
関東地方のほとんどの学校で2学期を迎えたと思います。
自分の学校も今日から2学期がスタート♪
今日は始業式(1時間くらい)と大掃除で終わりましたが、
明日から、本格的に授業が始まります。
HR前の自由時間では、アニメのSAOの話題で大盛り上りw
ただ、今週の木曜日までは3時間授業の半日。
金曜日からフルコースの6時間授業となります。
今朝の埼玉は、20度ととても涼しい朝を迎えました。
少しは、秋の気配が感じられる…。
早く、涼しい秋がやってこないかな??

追記
恒例のアニメランキング出したいと思います。
今週の水曜日に出そうかなと思ってます。
お楽しみに!