みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

食べ放題♪


夏休みも、今日で最終日。
明日から2学期が始まります、1ヶ月以上ありながら、
夏休みがとても短く感じたのは、自分だけ??
実家に帰ったりして、いろいろな思い出が出来ました。
そして最終日は、近所のすたみな太郎に行って、
バイキングをして来ました、90分制で食べ放題♪
ここは夜に来ると、かなり安いらしいです。
我が家は、夜の外食はほとんどないのですが…。

ペロッと、頂きました。
ここの炒飯は、くせになるほど美味しいのです。
毎回来るたびに、食べているような気が…。
そんなこんなで、夏休み最終日も楽しみました!