みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

浦和まつり 神輿パレード


先週も浦和まつり 踊りの部が行われました。
記事はコチラ↓
浦和まつり 踊りの部-みぬまん日記
同時に南浦和駅前では、浦和よさこい祭りが同時開催されました。
夕方前までは、東京・秋葉原でパソコンのパーツを買いに行っていたので、見れませんでした。
秋葉原に行ったことは、まったり日記で。
みぬまんのまったり日記
夕方18時前に現地入り、先週よりも人が多くてビックリしました。
浦和市街のお神輿が勢ぞろいでかなりの迫力がありましたよ。
距離も長く2km近くあるので、端から端に移動するのも大変。
終了時刻ギリギリまで見ていましたが、すごく楽しかったですよ。

今度は8月1日の大宮まつりかな。
今年はお祭り尽くしでうれしい〜♪

今日撮った写真
写真はコチラ!
動画も作成しました。
容量が大きすぎてアップロードに何時間もかかった…。
動画はコチラ!