みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

フィルタリング解除

昨日、auショップでフィルタリング解除の手続きを行ってきました。
何故かと言うと以前にも言ったとおり、はてなココが急にアクセスできなくなったからです。
フィルタリング解除後は、問題なくアクセスできるようになり、問題は無事解決!
それどころか、元からアクセスできなかった、ハイクやブログ等も見れるようになりました。
学校の休み時間中で、気軽にハイクに呟ける!
↑今日、初めて携帯で呟きましたよ。

以前は、メール投稿をしていました。
やっぱり、移動中にも気軽に呟けるといいよね!

アニメ「ココロコネクト」のニコニコ配信が決まったみたいです、やったね!