みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

日曜日の夕暮れ


今日もお疲れ様でした。
午後から、太陽・青空がこんにちは!
雨上がりの晴れ間もあって、かなり蒸し暑かったです。
自宅の避暑地?の北側の陽が、あまり当たらない部屋で、昼寝をしていましたZzz
地震が起こらなかったら、夕暮れまで寝ていましたね。
夕暮れ時は、自宅近所を散歩。
↑の写真も、もちろん散歩中に撮影。
緑と小山が多い地域なので、緑と空との混合した綺麗な景色を見ることができます。
朝方と夕方の空が好きな自分にとっては、本当に癒しスポット♪
いいカメラ持っていますねというコメントをよく貰うのですが…
1万5千円台のデジカメを使って撮っています。あまり高くないよね?
↑の写真は、auの携帯で撮りました。