みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ぶらぶらと


昨日、秋葉原〜上野間をぶらぶらしてきました。
父がPC関係の部品を買いに、秋葉原に行ったときに。
付いていきました。
この日はやや暑かったです。
しかも、東京の観光地 秋葉原・上野。
人がかなり多かったです、特に秋葉原周辺。
電気街と他に某ショップが連なる場所として有名ですからね…
明日から、また一週間が始まりますが、不定期が続きます…

あと、秋葉原アニメイトに入ってきましたよ。
アニメグッズ専門店に入ったのは、生まれて初めて。
何回も入ろうかなと思ってたのですが、恥ずかしくて…
結構、人が多いですね…5分で退散してしまいましたが、今度は大宮のアニメイトでゆっくり買い物する機会を作ろうと。