みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

後半突入!

今日から、連休の後半に入りました。
さいたま市内は、土砂降りの雨が降り続いています、県内には大雨・洪水警報発令中。
土砂災害、洪水にはご注意を!
前半の休みは、のんびりと自宅などでゆっくり休みを過ごしましたが、
木曜日から日曜日までの4日間、この休みの中に観光なども行って来ます。

昨日発売日だった、アニメ「氷菓」のオープニング曲の、ChouChoさんの「優しさの理由」を買ってきました。
ちょうちょ→ChouChoに名前が変わったらしく、最初は気づきませんでした。
「カワルミライ」(神様のメモ帳)などのいい曲を出している、歌手です。
氷菓のアニメ2話を視聴しましたが、中身が濃くて面白かった。
やっぱり京アニの作品は面白いですね、日常は除く←これは微妙だった、ファンの方々はスミマセン…
咲-阿智賀編も面白い!

氷菓オープニング